Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

キューブとタワーと覚醒スキルのクエスト【LostArk】

f:id:calsonicz:20201013170633p:plain

こんにちは、「いっち」です。

今日はIL(Item Level?)が規定に達したのでキューブとやらに行ってみました!・・・が、速攻失敗w 一人で行くもんでは無いですね…

 

f:id:calsonicz:20201013170646p:plain

次にタワーに挑戦!これは意外とすんなりクリアできますね!IL制限の所まで一人で行けました。

 

f:id:calsonicz:20201013170702p:plain

ガーディアンもやろうとしたところで「覚醒スキルとってないわ!」と思い出し、クエストを進めていくことに

 

f:id:calsonicz:20201013170717p:plain

この時点でILは311になりました~! 装備はもちろんカオスDの装備一式です。カオスDは一番最初のやつは一人でも結構余裕でクリアできるのでまずはこれで装備整えると良いかもしれません。

 

f:id:calsonicz:20201013170730p:plain

覚醒スキルのクエスト進めると・・・

 

f:id:calsonicz:20201013170745p:plain

ん?

 

f:id:calsonicz:20201013170759p:plain

あれ?

 

f:id:calsonicz:20201013170813p:plain

もしや・・・

 

f:id:calsonicz:20201013170829p:plain

やっぱり!!

これでっかい規格外の悪魔と戦う所だ!2個目のアークもらえる所

 

f:id:calsonicz:20201013170844p:plain

結局道中の石造に話しかけて演奏するだけで良かったみたいです。

 

f:id:calsonicz:20201013170855p:plain

ずーん

 

f:id:calsonicz:20201013170922p:plain

覚醒スキルとったのでガーディアンやカオスの2個目をマッチングでクリアしつつ、ILなんと332に到達しました!マッチングしてくれた方々、ありがとうございました。

カオスやガーディアンはなんとなくやり方が分かってきたので記事書こうと思います。ボスラッシュやキューブはまだ理解中なのでかけそうになったら書きます。

 

そういえばプラチナキャンペーンでクリスタル当たりました!どうせならアマギフ欲しいです、おねがいPmang!

 

ではでは


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.