Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

2020-01-01から1年間の記事一覧

カオスゲート、ミスティック、PvP!!

こんにちは、いっちです。 ギルドに加入し充実したロストアークの日々を過ごしていてブログ書くのを失念しておりました。スクショは随時撮っているのでまとめて紹介します! カオスゲート 土日のゴールデンタイムに開催されるイベント。レジェンド地図が手に…

冒険の書を埋めるには好感度が大事!!【LostArk】

やった~!カオスダンジョンでMVPとったど~! こんにちは、いっちです。 ようやくIL349になりました。再錬2回連続天井はツライです… さて、最近冒険の書とモココを埋めようと頑張っています。最初の大陸から順番にやっています。 フィールドボスを2人(知ら…

ガーディアンレイド攻略方法【LostArk/ロストアーク】

初めての方でも安心!これさえ見ればガーディアンレイドに行けます! クエスト内容はまんまモンハンです。 主な特徴 1日2回討伐可(06:00更新) 3死で終了(リトライ可) バトルアイテムは5個制限 BOSSのHPゲージ非表示 受注場所 各都市の掲示板(赤い旗のアイコ…

カオスダンジョン攻略方法【LostArk/ロストアーク】

カオスダンジョンは1日2回まで行ける制限ダンジョンでIL302から入場可能です。 IL制限ギリギリの場合はソロではキツイ場合もあるので友人やギルド、野良マッチングを利用して入場しましょう。 全3段階です。 気を付ける事は2点 扉が開いたらすぐに移動する事…

IL340達成~!【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。 活動前にちょちょっと再錬したらとんとん拍子に成功してIL340達成しました!おめでとうございます自分! 先日のクエの続き、寒い極寒の流氷の上に探し求めた場所と見つけたピアニストの演奏会。 最近寒くなりました。見てるだ…

タワーとボスラッシュとメインクエと鎖クエ【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。 カオスにいってアイテム再錬してIL325超えたのでタワー14階まで到達しました!ここまでソロでも難なくクリアできてるので皆さん是非ILで行ける所まで行ってみて下さい。 エポナ週間クエの闘技会は全然マッチングしないので今週…

キューブとタワーと覚醒スキルのクエスト【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。 今日はIL(Item Level?)が規定に達したのでキューブとやらに行ってみました!・・・が、速攻失敗w 一人で行くもんでは無いですね… 次にタワーに挑戦!これは意外とすんなりクリアできますね!IL制限の所まで一人で行けました。…

【ダイエットに最適】LAWSON サラダチキンスティック食べ比べ

みなさんダイエットと言えば何を思い浮かべますか?運動、サプリ、絶食、健康食品など色々あると思います。 私は『しっかり朝食を食べる事』だと思います。その日に必要なエネルギーを朝チャージしないと効率良くエネルギーを消化出来ないと考えています。 …

ユーザーのQ&A(質問)【LostArk】

20/10/04 更新 自分の為になりそうなのをpickupしてます。 質問する前に見るべきサイト よくある質問 操作について アイテムについて 戦闘について スキルについて 装備について ステータスについて 生活について ダンジョンについて ペット・乗り物について…

現状の攻略まとめ【LostArk】

Lv50になってから 毎日する事(06:00更新) デイリーエポナ依頼3つ カオスダンジョン2回 ガーディアンレイド2回 ギルド貢献(加入者のみ) 毎週する事(水曜06:00更新) ウィークリーエポナ依頼 アビスダンジョン各1回 エポナ依頼 重要なのはクリア報酬ではなくク…

Lv50からのメインクエ【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。 序盤は「Lv50までがチュートリアル」と言われていますがLv50になって分かったことは「Lv50からチュートリアル」でした。 Lv50になってガイドが10個くらい一気に飛んできてクエスト欄がガイドで一杯になります、お気を付けくだ…

一気に2日分~50Lv【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。Google検索からのアクセスが急増してビビってます。そして半年かけて頑張ってきたメインブログを簡単に抜かされたのでうれしみもあり、悲しみもありますが、更新頑張っていくので是非ご覧になってください!(アフィリエイトとか…

まったりプレイ ~Lv42【LostAkr】

こんにちは、「いっち」です。Lv35からのんびりプレイしていきます。 現在船を貰う為のクエスト中 無能ボンボンカルスと共にダンジョンを回り 船を手に入れて最初の島、小人の島に到着してアーク集め 小人の島で海賊を狩り よし!(Lv38) 魂を3つ集めると最後…

ショートカット一覧【LostArk】

工事中(20.09.30) ステータス系 I インベントリ K スキル P ステータス G 行動 U フレンド Y エモーション M マップ表示 Alt + U ギルド Ctrl + C カード情報 戦闘系 QWERASDF スキルスロット F1~F4 アイテムスロット 1~4 バトルアイテムスロット Z,X 必殺…

ストーリー面白くてついやっちゃう~Lv35【LostArk】

こんにちは、『いっち』です。 さて、今回は黒薔薇の大聖堂に変装して侵入したり 悪魔 vs ヨーダを鑑賞したり プルを助けたり これなんだっけ? 馬車に同行させられたり 超大量の悪魔から城を守ったり 悪魔を倒したり カーマイン、結局あなたが吸収するのね …

何気にLv30達成~!【LostArk】

こんにちは、『いっち』です。 今日は話の内容が気になりすぎて少しだけプレイするつもりでした。 攻城戦が終わって 演説があり いろいろお使いして 墓場に入って ちなみにまだプレイしていない人、Lv28くらいで入るダンジョンはランタンだか提灯だか忘れま…

今日はLv25まで!【LostArk】

こんにちは、『いっち』です。 今日はLv20からスタート、ストーリーを進めてLv25を目指します! 王をめぐって何やら争いが起こりそうな雰囲気 ここでやっとLv22 鉄の王冠を戴冠式に出席させてもらったり うさ耳でバンザイしたり デスノートのデュークみたい…

Lv20になるまで寝れまテン【LostArk】

勝手に開催してました、Lv20になるまで寝れまテン! Lv12からスタート! IDやら ボスやら 神殿探しやら 綺麗なムービーのスクショを取り損ねたり 良い感じで撮れたり 綱渡りしたり 変な悪魔を倒して、ちょこっとメインクエ勧めたところでやっとこさLv20達成…

序盤のチュートリアル完了!【LostArk】

こんにちは、いっちです。 社会人プレイヤーなので夜しかプレイできないし遅くまでもできないのでまったりやっていきたいと思います。 チュートリアル(エピソード)を進めていくと奴隷だった私が司祭に引き取られ、悪魔を倒して… ウォーロードに転職しました…

キャラクリエイト【LostArk】

いっちです。今回はキャラクリまでやっていきたいと思います! ダウンロードが完了しました。 公式HPからクライアントを起動します。 おお、なんかカッコイイ。ここのデザインパターンは職業の数だけありそうです。 うおおお、グラフィックなかなか凄いです…

今日からLostArk【LostArk】

こんにちは、いっちです。 今日からこのブログはLostArkの日記ブログになります。その他雑記もたまに書きます。 テストには参加していないので9/23の正式サービスからのスタートです。 昨晩からずっとダウンロードしているんですが半日でコレ… どれだけ重い…

ファミリーマートの(量が)バグった無料引換券

Twitterを何気に見てると…「ファミリーマートで500mlのPETを買うと2Lの水がもらえるよ」との事。 嫁ちゃんに早速話すと「買っておいで」との事… ご紹介します。550mlの水を4本買うと… こうなります。 550ml×4=2.2L → 2.2L + 2L×4=10.2L 頭おかしいでしょww…

今日のごはん(20/08/20)

こんばんは、いっちです。 今日は朝LOWSONに行くとスモークのサラダチキンスティックが売り切れていたので代わりにミニサラダチクンスモークを買ってきました。 表面が程よく硬く、スモーキーなテイストで美味しかったです。ただこれは朝ごはん向きでは無い…

今日のごはん(20/08/19)

こんばんは、いっちです。 今日は朝起きてLAWSONにお散歩。そこでサラダチキンスティックを買って朝食に。 BOSCOのオリーブオイルを使用していてチーズが中に入っているタイプのチキンスティックです。なかなかに美味しい。 昼は「明日給料日だから」と言っ…

錦めだか?

急用があり、先月実家に帰った時の事です。 父が最近アクアリウムにハマってて苔や水草や小さいエビや魚を飼ってました。何気なく覗いてみると… ん?錦鯉の稚魚?なんじゃこれ?聞いてみると「めだか」だそう。この世界詳しくないですが色んな種類のメダカが…

【直角カーブ】プラレール はじめました

子供が2歳になり動くものに興味を持ち始めたのと、嫁ちゃんがテーマパークで買ってきた「しまじろうのプラレール」を有効活用する為にプラレールのレールを買ってきました。 プレイテーブルを探したのですが良い感じのものが無かったのでIKEAの子供用プレイ…

今日のごはん(20/08/18)

こんばんは、いっちです。 今日は朝起きて在宅ワークのミーティング後、嫁ちゃんが朝ごはんを作ってくれていました。 朝 みんな大好き食べるラー油!お箸が進んで進んで仕方ないですね。 桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g×4個 メディア: 食品&飲料 …

はじめに

こんにちは、いっちです。 メインブログはVAPEについて記事を投稿しています。 こちらのブログではVAPE以外に関する事をジャンル不問で記載していきます。不定期更新ですがお暇なときにでもご覧になっていただけると幸いです。

プライバシーポリシー

ゲームブログ「Icchi's LIFE」にアクセス頂きありがとうございます。Icchi's LIFE(以降、当ブログ)のプライバシーポリシーついて記載します。 1.個人情報の利用目的 当ブログでは、メールでのお問い合わせの際に、名前(ハンドルネーム)、メールアドレス等…


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.