Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

今日のごはん(20/08/19)

こんばんは、いっちです。

今日は朝起きてLAWSONにお散歩。そこでサラダチキンスティックを買って朝食に。

f:id:calsonicz:20200819192343j:image

BOSCOのオリーブオイルを使用していてチーズが中に入っているタイプのチキンスティックです。なかなかに美味しい。

 

昼は「明日給料日だから」と言って嫁ちゃんが贅沢な昼食にしてくれました。

f:id:calsonicz:20200819192356j:image

宅配の釜寅。最初は普通に食べて後半は出汁をかけて。とても美味しいです。

 

お昼が終わってコンビニへ散歩がてら飲み物を買いに行きました。暑いので凍ったアクエリを買ったのですが…

f:id:calsonicz:20200819192351j:image

帰路で半分溶けた…暑さがバグってる

 

おやつは嫁ちゃん自作のメロンソーダとお菓子。

f:id:calsonicz:20200819192335j:image

炭酸水とかき氷シロップで作ってるらしいです。

 

晩御飯は唐揚げ祭り。

f:id:calsonicz:20200819192339j:image

コストコで買った大きい冷凍からあげとLAWSONのからあげクンレモンとコーン。そしてLAWSONのサラダ。決して手抜きしてるわけでは無いです。たまにこういう日もある。

 

このからあげクンのコーン、以前のコーンポタージュのように肉自体に味が付いているのかと思ってましたが…

f:id:calsonicz:20200819192400j:image

中につぶつぶコーンが入ってました。ビックリ。

 

冷凍からあげにはこのジュレをかけます。

f:id:calsonicz:20200819192331j:plain
f:id:calsonicz:20200819192346j:plain

程よい酸味が効いてとても美味しくなりました。

 

今日もお疲れさまでした。


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.