Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険の書を埋めるには好感度が大事!!【LostArk】

やった~!カオスダンジョンでMVPとったど~! こんにちは、いっちです。 ようやくIL349になりました。再錬2回連続天井はツライです… さて、最近冒険の書とモココを埋めようと頑張っています。最初の大陸から順番にやっています。 フィールドボスを2人(知ら…

ガーディアンレイド攻略方法【LostArk/ロストアーク】

初めての方でも安心!これさえ見ればガーディアンレイドに行けます! クエスト内容はまんまモンハンです。 主な特徴 1日2回討伐可(06:00更新) 3死で終了(リトライ可) バトルアイテムは5個制限 BOSSのHPゲージ非表示 受注場所 各都市の掲示板(赤い旗のアイコ…

カオスダンジョン攻略方法【LostArk/ロストアーク】

カオスダンジョンは1日2回まで行ける制限ダンジョンでIL302から入場可能です。 IL制限ギリギリの場合はソロではキツイ場合もあるので友人やギルド、野良マッチングを利用して入場しましょう。 全3段階です。 気を付ける事は2点 扉が開いたらすぐに移動する事…

IL340達成~!【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。 活動前にちょちょっと再錬したらとんとん拍子に成功してIL340達成しました!おめでとうございます自分! 先日のクエの続き、寒い極寒の流氷の上に探し求めた場所と見つけたピアニストの演奏会。 最近寒くなりました。見てるだ…

タワーとボスラッシュとメインクエと鎖クエ【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。 カオスにいってアイテム再錬してIL325超えたのでタワー14階まで到達しました!ここまでソロでも難なくクリアできてるので皆さん是非ILで行ける所まで行ってみて下さい。 エポナ週間クエの闘技会は全然マッチングしないので今週…

キューブとタワーと覚醒スキルのクエスト【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。 今日はIL(Item Level?)が規定に達したのでキューブとやらに行ってみました!・・・が、速攻失敗w 一人で行くもんでは無いですね… 次にタワーに挑戦!これは意外とすんなりクリアできますね!IL制限の所まで一人で行けました。…

【ダイエットに最適】LAWSON サラダチキンスティック食べ比べ

みなさんダイエットと言えば何を思い浮かべますか?運動、サプリ、絶食、健康食品など色々あると思います。 私は『しっかり朝食を食べる事』だと思います。その日に必要なエネルギーを朝チャージしないと効率良くエネルギーを消化出来ないと考えています。 …

ユーザーのQ&A(質問)【LostArk】

20/10/04 更新 自分の為になりそうなのをpickupしてます。 質問する前に見るべきサイト よくある質問 操作について アイテムについて 戦闘について スキルについて 装備について ステータスについて 生活について ダンジョンについて ペット・乗り物について…

現状の攻略まとめ【LostArk】

Lv50になってから 毎日する事(06:00更新) デイリーエポナ依頼3つ カオスダンジョン2回 ガーディアンレイド2回 ギルド貢献(加入者のみ) 毎週する事(水曜06:00更新) ウィークリーエポナ依頼 アビスダンジョン各1回 エポナ依頼 重要なのはクリア報酬ではなくク…

Lv50からのメインクエ【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。 序盤は「Lv50までがチュートリアル」と言われていますがLv50になって分かったことは「Lv50からチュートリアル」でした。 Lv50になってガイドが10個くらい一気に飛んできてクエスト欄がガイドで一杯になります、お気を付けくだ…

一気に2日分~50Lv【LostArk】

こんにちは、「いっち」です。Google検索からのアクセスが急増してビビってます。そして半年かけて頑張ってきたメインブログを簡単に抜かされたのでうれしみもあり、悲しみもありますが、更新頑張っていくので是非ご覧になってください!(アフィリエイトとか…

まったりプレイ ~Lv42【LostAkr】

こんにちは、「いっち」です。Lv35からのんびりプレイしていきます。 現在船を貰う為のクエスト中 無能ボンボンカルスと共にダンジョンを回り 船を手に入れて最初の島、小人の島に到着してアーク集め 小人の島で海賊を狩り よし!(Lv38) 魂を3つ集めると最後…


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.