Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

Lv50からのメインクエ【LostArk】

f:id:calsonicz:20201007091002p:plain

こんにちは、「いっち」です。

序盤は「Lv50までがチュートリアル」と言われていますがLv50になって分かったことは「Lv50からチュートリアル」でした。

Lv50になってガイドが10個くらい一気に飛んできてクエスト欄がガイドで一杯になります、お気を付けくださいw

さて、私はガイドは必要そうなの(カオスとか)だけ受けてずっとメインクエを進めています。

超巨大な龍が頭に直接話しかけてきます。

f:id:calsonicz:20201007091012p:plain

そしていつもの悪魔世界、グラフィックがいちいち素晴らしい。

 

f:id:calsonicz:20201007091022p:plain

Lv50以降のメインクエを進めるとルーテランで領地を貰えます。シリアンも遊びに来てくれますよ!

 

f:id:calsonicz:20201007091035p:plain

領地にいく笛を吹いてます。

あ、そういえばペット買いました。最初は自分でアイテム拾えばいいやと思っていましたが、カオスダンジョンに行きはじめてペットが必須だという事を悟りました。

しばらく続ける予定の方は必ずペット買うと思うので1回の外食やおでかけを我慢して早めに買う事をオススメします。

 

f:id:calsonicz:20201007091047p:plain

領地!

 

f:id:calsonicz:20201007091100p:plain

小人がハート型にならんでお出迎えしてくれます。

 

f:id:calsonicz:20201007091112p:plain

さて、メインクエに戻ります。なにやら奴隷だのなんだのまた暗い話です。

 

f:id:calsonicz:20201007091123p:plain

ダンジョン前でいったん終了~

エポナクエを毎日3回、周3回と言われていますがこれ達成難しくないですか…?

 

今日はメンテです、明けたらまた頑張りましょう~!

 

ではでは


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.