Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

一気に2日分~50Lv【LostArk】

f:id:calsonicz:20201005081241p:plain

こんにちは、「いっち」です。Google検索からのアクセスが急増してビビってます。そして半年かけて頑張ってきたメインブログを簡単に抜かされたのでうれしみもあり、悲しみもありますが、更新頑張っていくので是非ご覧になってください!(アフィリエイトとかアドセンスはしていないのでゆっくり隅々まで見て行ってください)

さて、蒼天の拳を順調に勝ち進み

 

f:id:calsonicz:20201005081252p:plain

機械っぽい工業都市でクエストをこなしつつLv44に

 

f:id:calsonicz:20201005081303p:plain

そしてLv45!

 

f:id:calsonicz:20201005081315p:plain

先進的なエスカレーターを駆使してクエを進めます。

 

f:id:calsonicz:20201005081326p:plain

「男の子ってこういうのが好きなんでしょ①」

 

f:id:calsonicz:20201005081339p:plain

「男の子ってこういうのが好きなんでしょ②」

 

f:id:calsonicz:20201005081352p:plain

「男の子ってこういうのが好きなんでしょ③」

好きです!!!!!!!

 

f:id:calsonicz:20201005081405p:plain

ダンジョン内でも先進的なエスカレーター(モノレール)があります

 

f:id:calsonicz:20201005081419p:plain

で、でたー!うさぎのぬいぐるみを持ったロリっこ敵!!しかもロボット操縦するなんて何拍子揃ってるんだ。

 

f:id:calsonicz:20201005081430p:plain

またもや先進的なえr(ry

 

f:id:calsonicz:20201005081444p:plain

な、なんだあれ

 

f:id:calsonicz:20201005081509p:plain

エネルギー量が半端無さそうな光の玉がありました。

そういえば中秋の名月みなさん見れましたか?

 

f:id:calsonicz:20201005081521p:plain

この男、言ってることは間違ってない気もする…

 

f:id:calsonicz:20201005081532p:plain

アーマード正論男

無事倒しました。後ろの玉を打ってくるのかと思ってドキドキしてました。

 

f:id:calsonicz:20201005081546p:plain

機械の都市が終わると次の大陸へ!

 

f:id:calsonicz:20201005083635p:plain

ん?これは世界樹…?

 

f:id:calsonicz:20201005083650p:plain

とてもきれい目なお姫様が出てきました!

もちろん寝るときは外すと思うんですが、毎日これを着て公務するの大変そうです

 

f:id:calsonicz:20201005083701p:plain

メインクエはLv50にならないと進めなくなります。残り30万はサブクエとかで稼ぎます…

 

f:id:calsonicz:20201005083713p:plain

いまやっとLv49.98

 

f:id:calsonicz:20201005083724p:plain

やったー!Lv50!!!

機械の産業都市のサブクエが旨かったです。

 

f:id:calsonicz:20201005083736p:plain

ガイドクエが一気に押し寄せてくるのでそれを無視して早速カオスダンジョンへ!

意外と初見ソロでクリアできます!

 

f:id:calsonicz:20201005083750p:plain

はい、カオス2回消化して手以外をカオス産装備に持ち替えて

今日はここまで!ガイドを順番に消費していきます。航海がメンドイ。

 

ではでは


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.