Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

タワーとボスラッシュとメインクエと鎖クエ【LostArk】

f:id:calsonicz:20201014091247p:plain

こんにちは、「いっち」です。

カオスにいってアイテム再錬してIL325超えたのでタワー14階まで到達しました!ここまでソロでも難なくクリアできてるので皆さん是非ILで行ける所まで行ってみて下さい。

 

f:id:calsonicz:20201014091259p:plain

エポナ週間クエの闘技会は全然マッチングしないので今週は諦めました。

 

f:id:calsonicz:20201014091310p:plain

ボスラッシュにも行ってきました!マッチングした他の3人が強くて結構進めました!週間クエはクリア!!

カオスも2個目のやつをマッチングで完了。1回だけMVP取れました( `ー´)ノ

 

f:id:calsonicz:20201014091323p:plain

その後は終わってないメインクエを消化。キモいデブ悪魔を倒し

 

f:id:calsonicz:20201014091335p:plain

悪党をとらえて

 

f:id:calsonicz:20201014091347p:plain

軍団長を倒し(カオス装備でIL上げてるので余裕過ぎた)

 

f:id:calsonicz:20201014091358p:plain

よくわからんステージ変形

 

f:id:calsonicz:20201014091407p:plain

そして4つめのアークを獲得!

 

f:id:calsonicz:20201014091418p:plain

むらに平和の鐘を鳴らして

 

f:id:calsonicz:20201014091430p:plain

今日もお疲れ様でした!

…いや、まだだ!紫鎖クエが残っている!!気になる!!

 

f:id:calsonicz:20201014091441p:plain

海上汚染に関する問題を解決するクエストなんですが、変装したりします。

 

f:id:calsonicz:20201014091454p:plain

ペンギン!

悲しい事に汚染でペンギンやホッキョククマが死んでしまっています。

 

クエ途中ですがさすがに眠くなったので寝ます。

 

f:id:calsonicz:20201014091507p:plain

ILは339.16

武器の再錬が完了すればIL340なんですが30%が勝ち取れない…

明日もよろしくお願いします!

 

ではでは


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.