Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

冒険の書を埋めるには好感度が大事!!【LostArk】

f:id:calsonicz:20201022190808p:plain

やった~!カオスダンジョンでMVPとったど~!

こんにちは、いっちです。

 

f:id:calsonicz:20201022190822p:plain

ようやくIL349になりました。再錬2回連続天井はツライです…

さて、最近冒険の書とモココを埋めようと頑張っています。最初の大陸から順番にやっています。

 

f:id:calsonicz:20201022190834p:plain

フィールドボスを2人(知らない人)と倒したりして

 

f:id:calsonicz:20201022190848p:plain

ここまで行けました!でも冒険の書を埋めるには好感度をMAXにしないといけません。そんな城があるところなんて無理じゃん!

 

f:id:calsonicz:20201022190901p:plain

あと噂では1人でやるとバリケードを壊すのに1時間かかると言われている所を20分くらいで突破そてモココgetしたりしました。

 

f:id:calsonicz:20201022190916p:plain

好感度を上げるにはプレゼントの他に演奏とエモーション、各種会話とクエストがあります。

演奏とエモーションは1日に出来る回数が限られているので毎日出来るだけ使い切りましょう。

 

f:id:calsonicz:20201022190928p:plain

f:id:calsonicz:20201022190942p:plain

冒険の書を埋めるためにメインクエでは行かなかったダンジョンをクリアしたりしました。

 

f:id:calsonicz:20201022190953p:plain

あとモココを埋めるためには秘密の場所を通る為の演奏が必要です。海賊のコインや不定期に現れる島の攻略が必要なので埋めようと思っている方は早めに取得しておくと良いですよ!

 

f:id:calsonicz:20201022191005p:plain

そして最後にまたMVPとりました!やった~!

 

のんびり進めております。そろそろアビスの攻略記事も書こうと思っているのでどうかよろしくお願いいたします。

 

ではでは

 


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.