Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

今日のごはん(20/08/20)

こんばんは、いっちです。

今日は朝LOWSONに行くとスモークのサラダチキンスティックが売り切れていたので代わりにミニサラダチクンスモークを買ってきました。

f:id:calsonicz:20200820205456j:plain
f:id:calsonicz:20200820205449j:plain

表面が程よく硬く、スモーキーなテイストで美味しかったです。ただこれは朝ごはん向きでは無いですね。一緒に買ったハラミの巻きずしは安定のうまさ。

 

お昼は松屋のテイクアウト

f:id:calsonicz:20200820205452j:image

創業カレーの牛あいがけ
これまたウマイ。デブまっしぐら・・・

 

晩御飯は今日は私が作りました。キャベツベースのお好み焼きです。

f:id:calsonicz:20200820205500j:image

最近息子の好き嫌いが激しくなってきてるんですが、これはペロッと平らげてくれました。苦手なキャベツが入ってるともつゆ知らず…

 

晩酌はサッポロクラシックとラムネサワー、そしてなんか新しいサラダチキンがあったので買ってきてみました。

f:id:calsonicz:20200820220558j:image

想像をはるかに超えるにんにくのガッツリ感。満足感は凄いですが翌日出勤の場合は気を付けて!

 

私、実はホークスファンです。今日はホークスは残念でした。ZOZOでなかなか勝てないですね。10回裏は制球というよりリードが乱れてた気がします。

 

今日もお疲れさまでした。


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.