Icchi's LIFE

Icchi's LIFE ~Lost Ark&ウマ娘~

LostArk(AMAN鯖)、うま娘の日記やその他雑記

今日のごはん(20/08/18)

こんばんは、いっちです。

今日は朝起きて在宅ワークのミーティング後、嫁ちゃんが朝ごはんを作ってくれていました。

みんな大好き食べるラー油!
お箸が進んで進んで仕方ないですね。

 

お昼は簡単にチキンラーメン。
すぐおいしい、すごく美味しい。!

 

おやつ

写真撮り忘れました。ホットケーキとコーヒー。
コーヒーなんですが、私暑がりなので夏でも冬でもアイスコーヒーを飲みます。アイスコーヒーは時間がたつと氷で薄まってしまいます。特に夏場は溶けるのが早い。そこで嫁ちゃんは氷をコーヒーで作ってそれを入れてくれます。これなら溶けても薄まることは無いので最初から最後まで美味しいコーヒーを頂けます。

ちなみにうちではネスプレッソを使用してます。コストコで買いました。

 

そして晩御飯は嫁ちゃん手作り焼きそば!

玉ねぎ、にんじん、えび、イカなどをふんだんに使いプチトマトが添えられてとても美味しかったです。

f:id:calsonicz:20200818183117j:image

 

今日も一日お疲れさまでした。


お問い合わせ(Mail)
©2020 Icchi's LIFE. All Rights Reserved.